人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BsH

pearlbsh.exblog.jp ブログトップ

休み中日、いろいろと

休み中日、いろいろと_d0081048_1505823.jpg

ん?
もののはずみでハゲてしまったELG指揮官とか
休み中日、いろいろと_d0081048_1522489.jpg

ん?
休み中日、いろいろと_d0081048_1525046.jpg

今日で、1ヶ月限定復活してたハドソンGMは終了
お別れ会ということで、ランダル洞窟に集合・・・カオスの最中に(;´д`)
休み中日、いろいろと_d0081048_1545030.jpg

今日は夕方以降かなり戦闘してた
FS単位では、動けたような動けなかったような。。。微妙w
2PTとかで動くと、必然的に他のEの人も巻き込む形なので
巻き込むのはともかく、逆に釣られるのはダメっぽい
本隊は別だけど

メンバーここ2~3日でけっこう増えたり
PT入りそびれてフラフラしてる人とか気軽に勧誘してみたり
休日多いとこうなるみたいで

最近よく話題になってるのはBの某FSによる武器破壊
調和で偵察してB大量引き連れてきてSayマクロ連打しながら武器破壊のみやってくるとかで
ウチはメイジ多いんで気にする人あんまいないけど、Eのそこらじゅうで不満は出てるっぽい

まあ、どーとはいわんが
戦闘機会減らしてまで数ゴリと嫌がらせに萌えてる奴とかどうかと思った

戦闘内容自体は、ちょっと今日出た回数多かったんで既に覚えてないw
何度か劣勢ひっくり返した戦闘があったのは覚えてる

あーそれと、メンバーのみなさんへ
挨拶は基本です
戦闘中に挨拶しろ、などとは言いませんし、chの雑談に無理に参加しろ、とも言いませんがぁ~
chやPTに出入りした時の挨拶は忘れないようにしましょう
細かくは言いません、あくまで任意なので

マスターやサブマスターや人事がいなくても、コミュニケーションとっていけるように
心がけてもらえるとありがたいです
by Besessenheit | 2006-08-28 02:17

Master of Epic PearlServer FS


by Besessenheit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite