人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BsH

pearlbsh.exblog.jp ブログトップ

シェリさんがサメに食われたっていうので。

リアル料理スキルが多少あるのでシェリさんの代わりにリベンジしてきました。

シェリさんがサメに食われたっていうので。_d0081048_2226862.jpg


海王が捕獲・・・・じゃなくて近所のスーパーで買い求めたサメ。

100g98円

このスーパーはシャチの切り身とか売ってるんです。どうやって食べるのだろうか。


シェリさんがサメに食われたっていうので。_d0081048_22261921.jpg


煮付けにされたサメ。リベンジ成功。
味はブリの照り焼きに似た感じ。
だが、魚のクセに鳥のようなコリコリした軟骨が存在する。結構美味い。


「この魚おいしいね、何の魚?」っていうツレに「サメだけど」って言った瞬間、顔色が変化する。


シェリさんがサメに食われたっていうので。_d0081048_2226295.jpg



そしてサメにがっつく我が家の残飯処理班。
by Besessenheit | 2009-01-13 22:35

Master of Epic PearlServer FS


by Besessenheit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite