BsH

pearlbsh.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

業務連絡

メンバーは暇な時にBlogにログインして参照しておいてください。
[PR]
by Besessenheit | 2006-08-31 19:40 | BsH_Pearl

休み中日、いろいろと

d0081048_1505823.jpg

ん?
もののはずみでハゲてしまったELG指揮官とか
d0081048_1522489.jpg

ん?
d0081048_1525046.jpg

今日で、1ヶ月限定復活してたハドソンGMは終了
お別れ会ということで、ランダル洞窟に集合・・・カオスの最中に(;´д`)
d0081048_1545030.jpg

今日は夕方以降かなり戦闘してた
FS単位では、動けたような動けなかったような。。。微妙w
2PTとかで動くと、必然的に他のEの人も巻き込む形なので
巻き込むのはともかく、逆に釣られるのはダメっぽい
本隊は別だけど

メンバーここ2~3日でけっこう増えたり
PT入りそびれてフラフラしてる人とか気軽に勧誘してみたり
休日多いとこうなるみたいで

最近よく話題になってるのはBの某FSによる武器破壊
調和で偵察してB大量引き連れてきてSayマクロ連打しながら武器破壊のみやってくるとかで
ウチはメイジ多いんで気にする人あんまいないけど、Eのそこらじゅうで不満は出てるっぽい

まあ、どーとはいわんが
戦闘機会減らしてまで数ゴリと嫌がらせに萌えてる奴とかどうかと思った

戦闘内容自体は、ちょっと今日出た回数多かったんで既に覚えてないw
何度か劣勢ひっくり返した戦闘があったのは覚えてる

あーそれと、メンバーのみなさんへ
挨拶は基本です
戦闘中に挨拶しろ、などとは言いませんし、chの雑談に無理に参加しろ、とも言いませんがぁ~
chやPTに出入りした時の挨拶は忘れないようにしましょう
細かくは言いません、あくまで任意なので

マスターやサブマスターや人事がいなくても、コミュニケーションとっていけるように
心がけてもらえるとありがたいです
[PR]
by Besessenheit | 2006-08-28 02:17

明日の晩から

連休に入るので、少しの間Actが上がります
といっても、育成や他ゲー(D&D、UOなど)もやるんで
ずっとWarというわけにはいきませんが

BsH Act平均5(バンビ Phrina アルチェム Alinina ロゼリア noahII ルフェルザ)
最初3でゲリラ、ログイン5人になったあたりでPhrina指揮でAct5
指揮無し中規模戦など数戦

組んでそう長くないメンバーもいるんで、今のところ一緒に動く機会を
少しでも増やしていってる感じ
ソロ好きなメンバーもけっこういるんで、ソロしたい時は
好きにしてもらってるけどw

最初の3でゲリラやってたあとに、組んでたふぃりこさんが1キャラJoin(メイジキャラ)

しばらくAct5でやって1時ごろにB増えたんでE本隊結成
指揮はFLOWERのディアスさん
部分的にB押し返したり轢いたりしながら城門まで
押し込んで三叉までさがって撤収
この間PT指揮はPhrinaのまま

PT指揮は、興味持ってるメンバーもいるんで日替わりで回していこうと思う
[PR]
by Besessenheit | 2006-08-24 02:39

初めましてよろしくです(*゚∀゚)ノ

3日前位にBsHに入隊しましたロゼリアです。
平日は時間が無いため、ワラゲで活動する事が多いですが
持ちキャラのほとんどがプレ用ですので
時間がある時は、FSの皆さんとウン様やガイアとか
いけたらいいなーと思ってます。
それでは~今後ともよろしくでっす!
[PR]
by Besessenheit | 2006-08-23 02:12

業務連絡

非公開で戦術についてメモ書いたので、ヒマなときに
Blogをログインして見ておいてください。
[PR]
by Besessenheit | 2006-08-21 22:44 | BsH_Pearl

ひさびさに

ELG指揮あり本隊

指揮ありと指揮なしで賛否両論だけど、1日のうちコアタイムに
本隊タイムってのは毎日あったほうがいいとは思う
毎日本隊しか出ないってのはしょっぱいけど

BsH Act アムネジーク アルチェム バンビ Phrina ルフェルザ
入れ替わりで3~4人でPT、無所属のかすみさんと

序盤E多め、中盤以降B多め
接戦が割と多めだったんでいろいろと考えることが多かった
個人被は3
だいたいマナ切れたときに戦士に追い回されて死んでた感じ
ポイントは結局黒字だったけど
[PR]
by Besessenheit | 2006-08-16 02:01

土日まとめて

あんまり出れてないんだけど、一応

イシュさんに地理教えながら初出撃
>途中で嫁にPCの電源切られたとかでコネロスしてたw
自分では、最近サボりがちなんでタゲ練みたいな感覚だった
別ゲーと交互にやってるんで、操作が・・・

最近思うのは、敵の目視とか交戦報告で数言わない人が多くて
行ってみたら敵多すぎてあっという間に轢かれたりとか
逆に調和1しかいないのに10人ぐらいで必死に追い回してたりとか

自分の中では、野戦では交戦してた戦場を制圧すること
港攻めではアクセル落とすこと
以外に勝ちはあんまり考えられないんで、前述のような事態は
身内じゃ避けてるつもり

Act出してるメンバーはちょくちょくいるんだけど、あんまり
PT組めてない感じ
声かけた自分があんま出れてないんで、ちょっと責任感じるわけですが
盆なのにいろいろ忙しかったり、余裕なかったりするんで
大目に見てください
[PR]
by Besessenheit | 2006-08-14 03:10

Master of Epic PearlServer FS


by Besessenheit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite