BsH

pearlbsh.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

業務連絡

メンバーはBlogにログインして、記事を参照しておいてください。
ID/パスがわからない人は、他のメンバーに聞いてください。
[PR]
by Besessenheit | 2006-09-28 03:18 | BsH_Pearl

たまにはこっちも

書く人少ないので
まあ、非公開でいろいろ書き込みあったりするわけですが

最近寝不足だったんで、21時ごろから30分のつもりで仮眠>起きたら0時前( ゜д゜)
めずらしくメンバーがほとんどログインしておらず、pontaのみ数回出てすごい勢いで轢かれてたらしいw
ロゼリア来たんで出撃>時間遅いせいか中規模戦を数戦
門押し込み>橋岩アルターで撤退まで参加

その後古い知り合いがIRC来て暴れだしたんでWarあがり

最近は1~2PT単位での指揮や、指揮下での行動についていろいろと議論することが増えてる
まだまだ、出撃中に発言少ない人も意見とか欲しいトコロ
[PR]
by Besessenheit | 2006-09-22 03:34

SS

T/O
d0081048_19162652.jpg

d0081048_22363458.jpg

[PR]
by Besessenheit | 2006-09-08 19:16

本隊指揮とかいろいろ

スキル上げ(魔熟)してからふらっと出撃。
最初1>2>4とPTM増えてNに負け。
武器当たりすぎ。

その後しばらく中規模戦でBと当たって、丘の川沿いあたりから話の流れ(?)で本隊指揮
ELG53~65ぐらい

橋越えるつもり無かったんだけど、先頭が橋で交戦始めちゃったんで橋で戦闘
橋から押して橋越え>押し込み
橋岩から三叉戻るつもりだったけど、65で押せたってことは港でもそこそこ戦闘できるかな?
とか思ったんで東>港へ

LD報告をちゃんと聞く前に、先頭がアーチ下で戦闘始めちゃったんでアーチ下で戦闘
>港入ったあたりと、戦闘中と2重にLD続出してE敗走

両軍合わせて100超えてるとまともに戦闘できないってことか/_\

先走りが指示連呼しても止まる気配がナイなぁと
結局指揮より先頭のペースで全軍戦わざるを得ない感じ
一度「指揮に従わないなら、先走りは見捨てる」っていう姿勢を見せたほうがいいのかもしれない

ただ、指示見た上で逆らって突っ込んでる人と、見れてなくて必死に突っ込んでる人といるわけで
故意に指示違反してると決めつけるわけにもいかんし、難しいトコロ

他にもいろいろと、Bが当たり前のようにゾーン逃げする件とかについて思うことはあるけど、
眠いんでこのへんで。
[PR]
by Besessenheit | 2006-09-01 02:39

Master of Epic PearlServer FS


by Besessenheit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite