BsH

pearlbsh.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

脱退しました。

思うところが有りまして、BsHを脱退しました。
しばらくは、気楽にやるつもりです。
亡命とかは考えていないので、Eで顔をあわすことも有ると思います。

みなさん、色々とお世話になりました。
ではでは。
[PR]
by Besessenheit | 2006-12-23 17:11

ノロウィルスに気をつけろ!!

え~・・・最近巷で流行のノロウィルスに感染してしまいました
5人でエイシスでイッチョン狩りに行った後のこと午前三時から昼まで嘔吐が止まらない状態になり病院にいくとノロウィルスと告知を受けました

かかった本人から言って事前症状まったく無し、突然来ます
みんなも塩素系手洗い、そしてうがいを徹底するよう注意を
感染してからは地獄を見るぜ?ふひひひひひ

かゆ・・・・・・・・・・・うま・・・・・・・・
[PR]
by Besessenheit | 2006-12-21 13:38

業務連絡

メンバーはBlogにログインして記事を参照しておいてください。
[PR]
by Besessenheit | 2006-12-21 03:32 | BsH_Pearl

ここ二週間での出来事

FSでアスモダイデュークツアー
スカルパスの多さの目の前にしたときの表情はこんな感じでした。
結果は成功(?)
*画像でおたのしみください*
d0081048_1755352.jpg


warでお侍様、将軍様を見かけることがありますがLBなどがとても恐ろしいです
目視したら真っ先に逃げようと思います。
*画像でおたのしみください*
d0081048_17193129.jpg


レジ上げの図
d0081048_17221232.jpg
[PR]
by Besessenheit | 2006-12-16 17:34

復帰っぽく

Act戻してから3日目だか4日目だか
あんまりWarのことを書くメンバーがいないので、たまには。
d0081048_3525449.jpg

しばらく3~4とかでゲリラしたあと、本隊に合流
あんま覚えてないけど、Bさほどたくさん集まってない時にE本隊できて、三叉>橋岩まで押して三叉戻り
>しばらく待機してる間に後ろから本隊見られ>城門でB本隊と当たって負け、って感じ

本隊での戦い方については、あまり多くを求めてないというか
人多すぎて逆に求めることが減る感じ

しいて言えば、PtMに罠牙がいるときは位置把握しておくように、とか
戦士はメイジより前走るように、とか
ソロしたいならPt誘われても断っていいよ、とか
偵察が本隊放置で戦闘して死ぬな、とか
Buff中はかけられる人は突っ立ってるだけじゃなくて周り警戒して、とか

思うこと注意しなければいけないことは、意外と基本中の基本ってことが多い
メンバー・元メンバー含め、それぞれ好き勝手してると、軍隊としてかなりお粗末になってるかもしれない

もうちょっとメリハリつけた活動をしていかないとナァと
FS組んでる意味があまり感じられない、という意見もあるし
それぞれどう思ってるか、どうしたいか、意見聞いてみようかと思ってます
[PR]
by Besessenheit | 2006-12-11 03:52

危機的状況

d0081048_15543083.jpg

イプスの橋上からウン様を釣ろうとしたらルーレットが真っ赤でもう大変
えぇぃ、イプスのウン様は化け物か!!
大佐!!釣り99.5が効きません!!ぐぁぁぁぁ
[PR]
by Besessenheit | 2006-12-03 15:58

Master of Epic PearlServer FS


by Besessenheit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite