BsH

pearlbsh.exblog.jp ブログトップ

パンダ戦隊が描いていた花火

もうこんな季節になりました。
d0081048_2242734.jpg

[PR]
# by Besessenheit | 2009-06-27 22:04

回避が100になりました。

モニー族の一員としてようやく成人した気がします

夢の回避110です

ひらひら避けて瞬殺モニコの称号を女王陛下にお返しします

ありがとうマスター、ありがとうタイタン… zzz
d0081048_1111671.jpg

[PR]
# by besessenheit | 2009-05-18 01:14

はじめまして

少し前に入隊しましたちょこむぎです。初心者です。
ああ、これ本当にちょこむぎの日記として出るのかな。ちょっと不安だな。出なかったらごめんなさい。

moeをはじめて一ヶ月・・・はもう経ったかな。
初めてワラゲに行ってみたらもう何がなんだかさっぱり混乱。

とりあえずまとまって動けってwikiに書いてあったのでまとまって動いてた人たちにくっついて行ったら誘われました。拾ってくれてありがとう!

ワラゲは怖いところです。
なんといっても飛び交う情報が多くて、その上一つ一つが解説でも貰わないと分からないのです。
ぼちぼち覚えていこうと思います。

ちょこむぎは完成したらガンガンwarでもみくちゃにされる予定です。
完成まで飽きない程度に適当にタイタンですので長い目でお待ちください。

役には立たないと思いますが、カタツムリが歩くようなゆるやかな成長を見守ってくれると嬉しいです。

SSとか乗せられたら良かったのだけれど、またの機会に致します。

では、皆さんこれからよろしくお願いします。
分からないことばっかりだからいろいろ教えてくださいね!

あ、あとちょこむぎにさん付けは文字数的に多いと思うので適当に呼んで貰って構わないです。
[PR]
# by Besessenheit | 2009-04-24 03:07

Master of Epic PearlServer FS


by Besessenheit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite